玄米かいろ(玄米・塩)

通常の使い捨てカイロや湯たんぽは乾熱ですが、
玄米は水分を含んでいるため、玄米の中の水分が蒸気となって放熱する湿熱になります。 
その熱を利用したのが玄米カイロです。 
蒸気で温めるので、熱が体の深いところまで届き、じんわりと優しい温かさで表面だけでなく体の芯から温めてくれます。
使った後は数時間放置しておけば、自然に玄米が空気中の湿気を吸って復活し、一年間は繰り返し使う事が出来ます。

レンジで繰り返し使用することができるのでエコで体にも優しいです。 
温めますと 玄米・米ぬか の香りがします。 



不眠・肩凝り・首凝り・眼の疲れ・腰痛・生理痛・妊活などなど、脚のむくみにも効果的です☆
【使い方】 
・500W2分程度お皿の上などにおいてレンジで温めます。 
その後外側の袋へ入れてお使い下さい
温めるのは内袋だけです。 
お皿やレンジ内はきちんと拭いて乾燥しているものを使用してください


※気を付けること 
自動モード(オート加熱、おまかせ加熱)、オーブン機能、スチーム機能では絶対に加熱しないでください。
目を離さないで確認してください


※使用後、虫やカビの発生を防ぐため風通しの良いところに保存してください。 
*玄米カイロは洗うことは出来ません。 
レンジを使用するため滅菌されますが 
時折、陰干しされると心地よくご利用いただけます。 
*使用期限はおおよそ1年を目安に新しいものとお取替えください。
【大きさ】 
約14㎝×20㎝
345g

玄米の量が多めになってます


 [材料] 
  玄米と塩を使用しています 
  生地は、綿100%の生地で作っています



送料はクリックポストで全国一律164円になります

************************************************

※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 

  気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。


※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。 
  気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。

1,600円

在庫数 : 1
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません